人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

トレードフェア開催中

トレードフェア開催中_a0151411_172657.jpg

トレードフェア7日目。
終盤に差し掛かってきました。

マラウィアンは、
ビジネスに対して受身の傾向が強いせいか、
トレードフェア中もなかなか積極的に呼び込みが出来ないように感じます。
特に女性は男性よりも受身。
・・・これじゃ、売れるものも売れないよ・・・
と思う時もあるのですが・・・。

そこは、ゆっくり慣らして、
少しでも積極的に売り子が出来るようにトレーニング。


トレードフェアで出展中の商品の売れ行きは上々。
これを機械にもっと村民たちが積極的に物づくりに取り組んでくれるといいのだけど・・・。


トレードフェア開催中_a0151411_17331620.jpg

泊まっているロッジのダイニングから見える緑。
毎朝、この風景に癒されています。
のんびりとコーヒーを飲みながら癒されたいけれど・・・、
残念ながら毎朝、眠気との戦いで終わってしまいます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
by juriokun | 2010-05-27 17:34 | マラウイ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31