This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

まんまるお月さん

a0151411_1654918.jpg


今日はお休みですが、
新しいお家の契約書確認作業。
早く、新しいお家に住みたいところだけど…、契約するまでが長い。
これまでの田舎暮らしから都会にお引越し。
都会っ子としては嬉しいところだけど、危険も伴うので正直不安。


新スタッフとして、デカいラグビー選手がきてくれたけど…、
いざとなったら力を発揮してくれるかしら?
恐らくうちのワンコたちは役にたたんだろうから…。
あぁ、昔飼っていたワンコたちが恋しい。。。


先日、私もツイートしましたが、
AERAの中吊り広告には多くの批判が寄せられたそうで、
謝罪文が掲載されたようですね。


日本人の危機管理の高さの現れかもしれませんが、
メディアは今こそ、不安を煽るような見出しや記事をやめて、
中立に事実にそった情報提供と、
読者みんなが勇気づけられるような中身のある内容を書いてほしいなと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2011-03-21 16:58 | マラウイ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30