This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

遠回りして帰ろう

って程、遠回りではなく変わらないのですが・・・。
気分的には多少、時間がかかったような。

a0151411_16474536.jpg

あまり、写真ではうまく見て取れないと思いますが、
周りには見渡す限りの大地で、平坦な大地が広がっています。
この変は、Estate Farmerと呼ばれる大農家が集まる周辺で、
いつも通る帰り道で見かけるような小・中規模農家とはスケールの違いを感じさせられます。

アメリカ中西部の広大な大地の中を走る道路を走っているような感じ。
って、アメリカ人からは全く違う!と怒られそう(笑

広大な台地を通り過ぎたら、
a0151411_16512675.jpg

多少、緑が見えてきて、人が行き来している集落を通ります。


で、最後は、
a0151411_16534516.jpg

ゲームリザーブを通って帰ってきました。
ゲームリザーブと言っても、ご対面できたのは、おサルさんと頭が赤く体が黒い鳥さんだけでした。
昔、ドライバーは象さんを見たらしいですが、
残念ながら象さんとはご対面できませんでしたーー;

でも、金曜日らしい、
出張後のいいドライブ帰宅になりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2010-07-31 17:00 | マラウイお出かけ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31