This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

英語の夢

a0151411_814612.jpg

今夜も月明かりで歩けそうなくらい、明るい夜です。

お昼寝と言うか、若干の夜寝をした後、少し仕事をしています。
ワールドカップはすでに終了していますが、
夢の中でワールドカップで感激している女性2人組みを見かけました。
東京を走る電車の中でワールドカップが開催されて感激しているアフリカの女性2人組で、
英語で話しをしているのですが何故か字幕が英語で表示されていました。
現実を目の前で見ているのに英語の字幕が流れてる・・・みたいな不思議な夢。
しかもオールカラーな夢でした。

・・・なんだったんだろう・・・。
起きた時、とても不思議な気分でした。

最近、英語の夢は見ていなかったので新鮮は新鮮だけど、
字幕まで出るって・・・。
中国産の映画コピーDVDを見すぎかな(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2010-07-26 08:10 | ぶつぶつ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30