This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

大統領がきました

a0151411_1393658.jpg

ピンボケしています。
すみませんーー;


昨日、大統領がトレードフェア会場にお出まし。
予定の時間よりも大幅に遅れて登場。


隣に座っていたドライバーや前に座っていた裨益者たちは興奮。
その傍ら、大統領演説中に居眠りしていた私。
始めのスピーチは聞いていたけれど、途中からはウトウト。

大統領が「嫉妬」はマラウイが成長することの妨げになる。
と言ったことはとても評価できました。
「嫉妬」のお陰でうちの事業地もすったもんだがあるので・・・。
今日の新聞にもその部分が取り上げられていたので、
多くのマラウィアンが読んでいるといいのですが・・・。
新聞はK100。
なかなか、多くの人が毎日買える価格ではありません。

新聞、安くならないかなぁ・・・。
[PR]
by juriokun | 2010-05-24 01:48 | マラウイ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31