This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

大統領の都合

3日間で7時間しか寝ていないせいか、
昨日のご飯に白ワインを飲んだら、
何もする気が起きなくなり、そのまま朝まで寝てしまいました。
まぁ、当たり前か。
でも、久しぶりに気持ちよく酔ってた気がする。


トレードフェアは今日から。
でも、オフィシャルオープニングは明日から。
???なんで???

元々、今日来るはずだったら大統領は首都の国会議事堂オープニングに出席のため今日はブランタイヤへは来れず。
そのため、明日来ることに。
それに合わせてオフィシャルオープニングデーは明日に。

かなり前に日程が決まっていたのに、
こんなドタキャンみたいな予定変更に合わせてオフィシャルオープニングを変えていいもの???
なんて思うんだけど、そこがマラウィアンなのかも。

トレードフェアにInternationalってつけてるなら、
予定通りに始めようよって思うんだけどね・・・。

a0151411_462882.jpg
初日の今日は、なかなかいいで出し♪
このまま最終日まで続いてくれることを願うけど・・・。

気分がよかったので今日はビール。
おつまみはフィッシュ&チップス。
・・・ダイエット中なのに太る元だわ・・・。
写真は、ビールとマラウイ版カール


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2010-05-22 04:08 | マラウイ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31