This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

寒いマラウイなんて・・・

週末から始まるトレードフェア出展のためブランタイヤに来ています。

ブランタイヤはマラウイ南部にあるマラウイ一番の大都市。
近くにムランジェやゾンバなど、
割と高地に近い街でもあるので、これからの季節は寒くなる一方。

昨日は、靄が出て霧雨が降り寒かった!
今日は晴れていたものの、気温はそれほど。
窓を開けて車に乗っていると、吹き込む風が冷たい。

確実に季節は秋に、
秋から冬に向かっているんだなぁ~というのが実感できます。
急激に寒くなり始めた気がするので、
風邪をひかないように気を更に引き締めなきゃ。

a0151411_10391742.jpg写真はモリンガです。
発芽して間もない苗の状態の時が一番好きです。
葉っぱの緑も初心っぽい表情があるし、
発芽と言うプロセス事態がなんとなく微笑ましい感じがして好きです。






にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2010-05-20 10:42 | マラウイ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31