This is me

thisismemw.exblog.jp ブログトップ

@ Johannesburg ~Mango Air~

a0151411_21154672.jpg


2010年4月10日 ヨハネスブルグにて

ヨハネの空港に降り立つと、普段見慣れている南ア航空の飛行機以外に
写真のようなカラフルな機体が特徴のマンゴエアーが目を引きます。
写真はないけれど、Kulula Airも牛柄だったりサッカーボールの絵が描かれていたりと、
見ていて飽きない機体がゴロゴロしています。
羽田空港にピカチューのANA機体がゴロゴロしている感じかな???
今もピカチュー機体ってあるのかな?


写真は、ヨハネからナミビアの首都ウィンドホックに行く時に撮ったものです。
空席だらけで快適でした。

予想外にトランジットで時間がかかったので
お店をぶらぶら物色する時間があまりありませんでした。
マラウイからヨハネ経由で飛ぶ際には、マラウイでヨハネ以降のチケットを発券してくれないので、
ヨハネでチケットを発行してもらいます。
これがチェックインカウンター並に列が並んでいるので、
1時間以上のトランジット時間を設けておく必要があると思います。
でないと乗り遅れちゃうかも。
1時間でもハラハラすると思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by juriokun | 2010-04-28 21:29 | 南アフリカ

マラウイ→パキスタン→再びマラウイ。次はどこへ?アフリカにいる間にあちこちを旅したいな。


by juriokun
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31